2006/4/23 Gv

事前に某板で祭られるかも、という話が出ていた為MiでER待機スタート
開始直前にFA2同盟さん、光夜同盟さんの偵察が来てました


20:10光夜同盟さん全軍到着
e0053615_10235350.jpg

無詠唱狙いらしいマジ系や、雷鳥アシデモ狙いらしいクリエがWP行ったり来たり
ここ数回ヒットストップ少なめの為、硬い前衛がするするロキ内抜けて行きます
今週からクリエ2なので大抵前衛地帯で沈む感じ
私はとりあえずWP横に潜る人やロキ雷鳥を殴る人に塩酸塩酸
20:40頃光夜同盟さん撤退


この隙に補給や、開始Miだった人のG移動、派遣の偵察を開始します
そんな中、13(略)猫同盟さん襲来の情報
ERに人が少ない状態で突入開始です

元々人数多い同盟同士の臨時同盟というだけあって、突入してくる人数が凄いです
突入のラグでこちらの発言も遅れます (ノ∀`)
が、そのラグのお陰でLP敷かれたりロキが消えても大打撃にはならずにすみました
e0053615_10372778.jpg

途中街道連合さんのLKが紛れ込んでたり
Romancing StormさんのEMCマスターが紛れてたりも
結局21:40頃まで13(略)猫同盟さんに攻められますが、無事守りきる事ができました


ラスト10分程は嫌な事があったので、職場放棄で本読んで終了
e0053615_10422889.jpg



感想
光夜同盟さん→人数より質といった感じ
          硬い前衛が多くて結構苦戦してたみたいです
          今回で同盟解散という事で、ちょっと寂しかったりも
13(略)猫同盟さん→光夜同盟さんと比べると、質より人数といった感じ
             (質が悪いという意味に非ず)
             対人慣れしてる人が多い為、個々の分担がしっかりされてました
             もし正式同盟だったらと思うとぞっとします

反省
同盟全体として→一部ケミ系の配置見直し必須
           幼女攻撃厳禁
個人的に→WIZ陣への青PPの投げ分けが難しい orz
        幼女攻撃云々でCM時代の嫌な事思い出して激しく萎えた
[PR]
by euthanasie | 2006-04-25 10:52 | GvG
<< 忘れた頃に 2006/4/16 Gv >>