2006/4/30 Gv

先週更新忘れてた・・・ orz
今更だと思うのでレポは完結に

e0053615_1034248.jpg

防衛ラインはこんな感じ
休止中だったぽちが復活してて、WP付近のオープン会話が凄かった


20:30頃からぷち出張
やっぱり元レーサーなので本出張よりこっちの方が楽しい
e0053615_10394570.jpg

まずV3、防衛側はアンデス同盟さん
ER前には神風同盟さん、箱百合同盟さん、† SAMOURAI †さん等
異常に重くてER前までで半ヨーヨー状態
ER突入しても、進めない回復出ないで全然駄目でした
諦めてBC戻り


e0053615_10585294.jpg

次はL2、防衛側は秋桜旅団さん
すでに蒼樹同盟さんや永遠のPANDA-Zさんが突入していたらしく、ERは決壊気味
残ったWIZ陣がエンペにSGを降らせていたり、単独で割るのは難しい感じ
それでもひぐまの数名が叩きますが、後続が追いつかずに沈んでました
時間も時間だったので、2回程突入して終了


本出張の人と交代でBC戻り
最近ひぐまで大人気のローグが単身来たりで充実したGvでした


反省
個人的に→武器壊されたのに気づいてなかった orz
[PR]
by euthanasie | 2006-05-11 11:27 | GvG
<< 2006/5/7 Gv 忘れた頃に >>