2006/5/7 Gv

e0053615_11282773.jpg

開始直前、砦前にプレシャス同盟さん大集結
WP近くにスタダなしのチャットが見えますが、フェイクだったら怖いので急いでERへ
私が配置につくのと同時位に、前衛がERに入ってきます
e0053615_11354748.jpg

数名庭で乱戦に巻き込まれた様なので、EMCで呼んでライン完成
ここ数週と比べて前衛多め、後衛少なめな感じです

20:20頃攻め手にⅹ Ushas ⅹさん追加
e0053615_11382426.jpg

その後デジャブ同盟さんが来ますが、20:40前には全部撤退されたみたいです


21:00頃ぷち派遣でV1へ
レースだったのをデジャブ同盟さんが制圧?したのかERはスカスカ
e0053615_11422893.jpg

崖下から上に向かって魔法を撃てば結構いけそうですが、ひぐまの情報伝達ミスでできず
時間もないので即BC戻りで本陣復帰になりました


本出張もはじまって、多少気が緩んだ21:20過ぎ
無所属のプリがERに入ってきます
e0053615_11455171.jpg

そのまま簡単に前衛地帯を抜けられて慌てるという事態に
結果2砦確保はできましたが、色々新しい課題が出てきたGvでした


感想
プレシャス同盟さん→残影EMCマスタが前衛地帯抜けたりヒヤリとしました
            個人的にWP横で長時間粘ってたジプシが印象的
            レポ見ましたが一部でスタダ状態になってたみたいで
            その分先に蒸発して勿体無い気がします
ⅹ Ushas ⅹさん→単独で人数も少なくなりましたが、やっぱり質はいいと思います
             異常鎧が多いのか、こちらの前衛陣が石化したりしてました
アンデス同盟さん→突入は1、2回程度だったので特筆する事はなし
           V1はWP側がガラガラだったのが気になった
           (特にエンペ割ってる様子もなかったので)

反省
同盟全体として→ポタ屋さんへの伝達不足
           ぷち出張へ出るタイミングの伝達不足
           本出張開始後の本陣が手薄すぎる
個人的に→空の人と意思疎通できず待ちぼうけ orz


おまけ
e0053615_11593047.jpg

どさくさに紛れて味方に虐められるCATの図
[PR]
by euthanasie | 2006-05-11 11:59 | GvG
<< 2006/5/14 GvG 2006/4/30 Gv >>