2006/5/14 GvG

開始時のERはこんな感じ
e0053615_17371113.jpg

今週も前衛多め、後衛少なめです
直前までB2前で消耗品等を露店してたケミきゅんが入って来ますが蒸発
e0053615_17403582.jpg

街道連合さんのLK、ⅹ Ushas ⅹさんのプリも来ますが暇防衛です

20:20頃ぷち出張参加の為BC戻り
C1の城主がⅹ Ushas ⅹさんとの事なので向かいます
・・・が、実際は闇天華同盟さんが遅延中で落とせないと判断
1度だけ突入→BC死に戻りでV5へ移動します
突入が遅かったらしくER前で落城→BC戻りでV2
L'AILE NOIREさんが防衛側だったんでしょうか?
ERで数名と交戦になりますが数の暴力で排除、全員で必死にエンペを叩きます
e0053615_17531161.jpg

やっとの思いで落城してBC戻り→L3
防衛側は紅き守り神さんとEndless waltzさんの同盟
e0053615_17553963.jpg

対する攻め手はひぐま含め結構な人数です
私は割と簡単にラインを抜けてエンペまで辿り着きますが、よく見ると周りにひぐまの姿なし
どうやら最後まで生存してたのは私だけのようです・・・ (ノ∀`)
仕方がないのでぺちぺちとエンペを殴って阿修羅ドーン→BC戻り
再び揃ってL3→やっぱり生存者私だけ→SBrドーン→BC戻り
めげずに揃ってL3→やっぱり(ry →タコられてBC戻り
・・・流石に泣いていいですか・・・っ orz

21:10頃本出張と交代の為本陣戻り
砦前にCMの知り合い(別キャラ)がいた為いやーな予感はしてましたが・・・
ER復帰と同時位に永遠のPANDA-Zさん襲来
慌てて出張を本陣に戻し、居残り組(ER)と出張組(庭)で挟み撃ちです
大半庭で排除された様ですが、ペコ系が2匹程ERまで入ってきてました
阿修羅やらアシデモやらでお帰り頂いて再び出張組はV2へ移動
Miでの落城アナウンスが流れて間髪いれず、今度は血双月同盟さん襲来の連絡が入ります
再び出張組を戻して挟み撃ちに
そこそこERには入って来ますが、大半ロキ内で蒸発してた模様
1人だけ知り合いアサクロが抜けて来たので塩酸べしべし投げておきました
e0053615_187930.jpg

2度程の突入で血双月同盟さん撤退
MiがB3にお礼参りに行ったらしいですが詳細不明です


感想
いつもいつも何故1人だけ生き残ってるんだろう orz

反省
同盟全体として→ぷちの指示がわかり難い
           共闘指示未徹底でご迷惑おかけしました>某レースGの方
個人的に→L3で突入前コート忘れててアンフロ壊された orz
        相手ケミの鎧も壊したから頑張ったよね!?
[PR]
by euthanasie | 2006-05-16 20:11 | GvG
<< 2006/5/21 Gv 2006/5/7 Gv >>