2006/6/11 Gv

遅くなりましたが一応レポ
今回はスタダ等なし、前半攻め後半確保予定
e0053615_10342075.jpg


20:05頃全軍でB3へ移動
この時の城主はBCRK同盟同盟さん
放棄だったらしく実際の防衛側はプレシャス同盟さんでした
e0053615_10384759.jpg

突入担当がERへ向かい、封鎖担当だった私は復帰阻止ラインへ
残影の人やアサクロの人がちらほら戻ってくるので全排除
20:30頃、攻め手に亀の手同盟さん、13猫同盟さん追加
共闘方針だったので大封鎖は解除、ER内部で奮闘する突入担当に望みをかけます
20:50頃、亀の手同盟さんで落城
即カウンターでERに向かいますが、ERに入ろうとした瞬間にEMC召還されました
e0053615_10424938.jpg

超密集地帯でらぐで動けず蒸発 orz

時間も押していた為再度のカウンターはなし、確保に向けて移動します
向かった先はC1、城主は蒼樹同盟さん
こちらも実際はアトラス同盟さんが防衛中だった模様?
私が移動している間にエンペ周りの乱戦になったらしく、全排除指示
私はここでも封鎖担当の為、マップ2の橋を超えてすぐの地点で働いてました
e0053615_10531242.jpg

21:30頃呼ばれて3マップ目の防衛ラインへ
いつの間にかアトラス同盟さんは撤退、街道連合さんの偵察が数名来る程度でした

21:55頃、B5レース参加の為移動
亀の手同盟さんがERでぷち防衛中だったらしく、レースのつもりで突っ込んで蒸発する人多数
それでもロキなしエンペ周り乱戦だったので、他のレーサーさんや大手派遣組と共に押し込みます
が、ここで鯖時間のズレが災いしました
C1エンペ消失報告を聞いて、Gv終了と判断して戻る人が数名
実際B5にはまだエンペがあった訳なんですが・・・
e0053615_11555.jpg

私のPC時計でB5エンペ消失が22:00:30頃
C1消失報告が22:00前だったので、約1分はズレがある計算に
今回は防衛気味だったので無理ですが、完全レースだと1分のロスは大きいです
有名レーサーさんは1分もあればエンペ破壊できますから・・・

何はともあれC1確保で終了しました
またアルコールを求めてAD行ってきます


反省
同盟全体として
→PT作成時のgdgd解消方法要検討
 共闘指示の出し方(チャット利用)の確認
 確保と派遣が別鯖の場合の終了報告(本陣終了、等)
個人的に
→相変わらず自分にコートするのを忘れる orz
[PR]
by euthanasie | 2006-06-17 11:11 | GvG
<< 2006/6/18 Gv 2006/6/4 Gv >>