2006/6/18 Gv

確認したらSS殆どありませんでした orz

本日も21時まで攻め、21時以降確保予定
スタダはなしでB1の13猫月同盟さんへ
街道連合さんと攻め被ったので共闘指示、何回か突入します
e0053615_12505149.jpg

私は相変わらずWP横幼女でいやがらせ

20:10頃にちゃんぽん同盟さんがちらほらやって来ます(偵察?)
向こうは全排除指示らしく、何度かアシデモ貰ってBC戻り orz
仕方がないのでこちらも応戦しましたが、いつの間にか撤退(移動)されてました
街道連合さんも撤退されたらしく、20:30頃からほぼガチに
何度かER内部を削りますが、EMCマスターさんを通してしまった為決定打にはならず
こちらの封鎖ラインの手前に逆封鎖を置かれて、そこで足止めされる人も多数
21:00を目処に撤退しました

21:10頃、プレシャス同盟さんが守るC1へ転戦
最初の2回程突入してWP幼女してましたが、封鎖の人手不足という事で封鎖ラインへ移動
ギルチャではLP出た、ロキ落とした、等有利な情報が多かったんですが・・・
EMCで巻き返されて矢張り決定打には欠けた様です
21:40頃、このまま攻めるか転戦するかで協議
結果、一か八かで転戦する事になりました

最後の転戦先はB5
普段よりレーサーさんの数が少なかった気がします?
一度EMCのタイミングが合わず慌てましたが、21:45前には砦制圧
21:50頃戦車様がMiでエンペ破壊、その後Mi所属者はER、以外は各要所で防衛に入ります
プレシャス同盟さんのEMCマスターさんが来たりしましたが、ER前で排除
e0053615_1361648.jpg

時間切れまでチェイスやクロークに警戒して終了になりました


反省
同盟全体として
→封鎖担当がEMCで呼ばれすぎ
e0053615_1373867.jpg

 突入→EMCをしないISかGDを封鎖専用にした方がいい気がする
[PR]
by euthanasie | 2006-06-19 13:07 | GvG
<< 2006/6/25 Gv 2006/6/11 Gv >>