人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/6/25 Gv

暑くて更新する気力がorz

開始B2の血双月同盟さんへ
相変わらず封鎖を敷いて突入班が頑張る訳ですが
その封鎖ラインに他の攻め手さんが大量に引っかっかってしまったり
私含め共闘指示徹底せずすみませんでした>他同盟の皆様
肝心のERは重すぎてどうにもならないらしく、20:20頃早々に撤退
最後に全員突入してみましたが、大半が鯖缶されて乙

転戦してB1
城主忘れましたが放棄だったので防衛に
2006/6/25 Gv_e0053615_448146.jpg

まもなくおでん缶同盟さんが来てガチになります
とにかく重くて動けない・不発多い・鯖缶酷い、の三重苦
2回程の突入でラインは崩壊、EMCしますが大半鯖缶で無理だと判断
カウンターで1度だけ突入して転戦しました

20:50頃B3へ
ラインを敷きはじめたらER内でアトラス同盟さんにEMCされて慌てて遅延解除
2006/6/25 Gv_e0053615_4582045.jpg

この時点で攻め手はアトラス同盟さん+デジャブ同盟さん(臨時)
そのうちに闇天華IP同盟さん追加で一気にお祭りに近い人数に(80↑?)
ロキ不発部分にLP張られたりしますが、幸いあまり崩れなかった様です
私は珍獣様の護衛しつつサイト焚いてER走りつつWIZ横に幼女置きつつ青ポ投げつつ・・・
端から端まで走るの辛い orz
何度かHGマスタを炙り出してしまって申し訳なかったりも


反省
同盟全体として
→共闘指示厳守
 攻め先Gの情報が行き届いてない(CM→LCの情報届かず見過ごしも)
個人的に
→とにかく重かった orz


おまけ
2006/6/25 Gv_e0053615_522197.jpg

幼女スキーな珍獣様にプレゼントの図
by euthanasie | 2006-06-30 05:22 | GvG
<< 2006/7/2 Gv 2006/6/18 Gv >>