2006/7/16 Gv

今週もスキル検証しつつできれば確保の予定

まずはL4へ向かいます。城主不明
放棄だった為全員で叩き割ってBC戻り
e0053615_10322168.jpg


次はB1
こちらも放棄なので叩き割って(ry
e0053615_10335122.jpg


BCに戻ったところでL2をMiが落城したアナウンスが流れ、満場一致で突撃します
攻め手は他にAE同盟さん、愛天華同盟さん、☆!同盟さん
ロキあり防衛でしたが攻め手多数で崩壊
e0053615_10395780.jpg

この乱戦で競り勝ったのはAE同盟さん
20:30頃落城し、そのまま防衛開始
とりあえずカウンターで突っ込んでみる事に
e0053615_10422167.jpg

ラインが揃う前だったのか、ロキなしでケミでも簡単に抜けられました(速度増加P未使用)
とはいえケミ1人抜けてもエンペが割れる筈もなく
阿修羅1教授1さげ1に追い掛け回されつつ時間稼ぎ orz
そのうちにIS陣も増えてきて、20:50頃エンペを割る事に成功
e0053615_10464018.jpg

そのまま防衛に入ります

21:00頃、攻め手にMi、☆!同盟さん、他に見慣れないギルドが2箇所位
この頃IRCの情報が混乱していて☆!同盟さんのEMCマスターを見逃がし
そのまま奥でEMCされて再びエンペ乱戦に
e0053615_10505028.jpg

正直、WIZ1でよく耐えれたと思います
10分位粘った処で割られ、BC戻り

その後各地偵察に出ますが最終的にL2戻り
しかしまたしてもIRC混乱で相手側の情報が錯綜
ER制圧まであと少しという処で遅延解除、そのまま時間切れとなりました


反省
PTにIRC確認できる人をください orz
相手側の情報はしっかり・はっきり流す
[PR]
by euthanasie | 2006-07-18 10:56 | GvG
<< 2006/7/23 Gv 2006/7/9 Gv >>