2006/7/23 Gv

ひぐま解散後も継続して港をBCにしています
お隣(室内ですが)には周知の通り血双月同盟さんがいらっしゃいまして
元CM所属なので、Gv開始前に結構雑談してたりします
本日は延々枷の人にいぢられ、仕返しにFIREな人をいぢり(ぁ
G脱退した後もこうやって遊んでくれる人がいるっていい事だなぁと思いました
・・・枷の人はいぢめっこですけどね!

さて本題
本日も先週に引き続き(ry な為開始は偵察から
偵察中待ってるだけもあれなので、珍獣様の指示でB5のレースに参加
と思いきや、ERで永遠のPANDA-Zさんがぷち防衛中
知らずに突っ込んで一度BC戻りに orz
気を取り直して再度B5
e0053615_15392994.jpg

攻め手は他に~仙 華~さん、紙一重さん、ポンデライオンのエンブのGさん
乱戦で運よく競り勝ち、一応防衛ラインにつきます
カウンターで紙一重さんが来ますが全排除
そして夜逃げの如く全員撤退(偵察が終わったので)
BC経由でL3へ向かいます

L3防衛側は失恋突撃部同盟さん
攻め手はISの他にLN連合さん、侍狼+箱同盟さん等
物凄い重くて回復が全然でませんでした(つД`)
一度LN連合さんに割られるも何とかISでブレイクブレイク
軽く防衛しますが侍狼+箱同盟さんにアッサリ抜けられてEMC→エンペ乱戦に
e0053615_15471716.jpg

暫くカウンターで攻めますが重さと、どう足掻いても落とせそうにない為撤退

21:30頃V3へ向かいます
防衛側は神風同盟さん
前回LN連合さんが防衛していた様に、構造上ロキが階段上にあって厄介なんですが
雷鳥の片割れがゴス鎧かAGI型?らしく結構な確率でジョーク凍結するとの事
カイト→突入でWIZを削りつつ色の人がアシデモ乱射で頑張ります
死んでも即効ダッシュで頑張ります
EMCで呼んでもらって頑張ります
・・・とかやってたらいつの間にかISで落城してましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ケンセイの人が単騎でエンペ叩き割ったらしいです
偶然にも落城と同時にEMCで呼ばれた為全員揃ってER防衛に
(珍獣様も落城した事に気づいてなかった模様・・・)
e0053615_15555061.jpg

21:55頃BCRK同盟さんの派遣(といっても凄い人数でしたが・・・)が来てピンチの予感
ラスト1分、かなりの人数に抜けられ慌てて振り返ると・・・エンペ消えてました、ハイ
攻撃当たらなければ抜けられるのは当たり前ですね・・・
即効リログでB5へ走りますがER前で時間切れ
運よく確保となりました

最後はV3ERで記念撮影
e0053615_15594213.jpg

2PCも数名いますが結構な参加人数で吃驚です
[PR]
by euthanasie | 2006-07-26 15:54 | GvG
<< 2006/7/30 Gv 2006/7/16 Gv >>