人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/7/30 Gv

夏休み突入で数名不在でしたがGv
今日も2PC込で25~30人程度いました

開始直後はC1へ(城主不明)
移動中にISで割れたので放棄だった模様
割り逃げで次はB5に向かいます
ERでは-Skirish Roza-さんがぷち防衛中でした
ぽちが見事にLPを決めてくれて押し込み叩き割る事に成功
2006/7/30 Gv_e0053615_104046100.jpg

指示が出たので割り逃げでBCへ戻ります

20:10頃V3へ
城主は神風同盟さんで攻め手はISの他に血双月同盟さん、秋桜旅団さん等
相変わらず神風同盟さんのラインは硬いです
20:20頃ER内で血双月同盟さんのEMCが決まったらしく落城
カウンターで戻るも放棄だったらしく、とりあえず叩き割って防衛に入ります
2006/7/30 Gv_e0053615_10464743.jpg

が、ロキ雷鳥が色々なGの復帰妨害にあってERに辿りつけない事態に
暫くロキなし防衛で凌ぎます
2006/7/30 Gv_e0053615_10513162.jpg


20:30頃亀の手同盟さん全軍との事で慌ててEMCで全員復帰
10分位何事もなく過ぎますが、20:40頃金ゴキチェイスなマスターさんに抜けられEMC
阿修羅0に加えて指示の未徹底でER内部はボロボロでした
ほぼ制圧されてしまった為BC戻りで再突撃
この時亀の手同盟さんが遅延体制だった為、まだ城主がISでした
その為防衛側をISだと思った他のGさんに総攻撃を食らいます orz
攻撃されるISを横目に悠然と復帰する亀の手同盟さん・・・
遅延に持ち込まれた時に他Gさんにどう伝えるか、難しい問題
(遅延されたと嘘をついて復帰するとか色々と)
徐々に情報が伝わりますが、某Gさんが延々攻撃を続けてくるのでグダグダに
突入しようにも人が集まらない状況だったので転戦します

21:00頃L4へ
防衛はFUNNY co.ltdさんで攻め手はIS、失恋突撃部同盟さん
攻め手の人数もあってラインは即崩壊
制圧を狙いますが失恋突撃部同盟さんにEMCされた為急遽叩き割る事に
2006/7/30 Gv_e0053615_11105920.jpg

ここから長い長い防衛がはじまります
途中LPを敷かれますがぽちが的確にLP返し
L4の構造のお陰もあって突入が揃わないらしく乗り切ります
2006/7/30 Gv_e0053615_11351430.jpg

21:45頃失恋突撃部同盟さん撤退
その後HGが来たらしい情報は入りますが突入はありませんでした
21:55過ぎにAE同盟さん(派遣)が来ますが時間切れで終了

2006/7/30 Gv_e0053615_11374084.jpg

今週もお疲れ様でした


感想
神風同盟さん
→最近よく防衛中にお邪魔してますが、人数の多さもあってラインは硬いです
 今回はER前で待機している攻め手の妨害が的確でした
 要職のみを狙った阿修羅逃げが怖かった・・・
亀の手同盟さん
→ひぐま時代にもありましたがまたしてもチェイスEMC
 発見できてもローグ魂で追いつけなかったらしく orz
 人数的にエンペに人員を裂けないのが痛いです
 抜けられた時の対応はしっかり徹底しておこう
失恋突撃部同盟さん
→WPスクリーム、WPジョークが多かったです
 マスタさんはERでEMC決めようと思ってたんでしょうか
 構造上ER前でEMCして回転率上げた方がよかったと思います


反省
→EMCマスタに抜けられた時の指示徹底
 ER前待機中の場所取り確認
 珍獣様は鳥のPCもチェックする事(ぁ
個人的に
→幼女の置き位置を徹底
by euthanasie | 2006-08-01 11:49 | GvG
<< 2006/8/6 Gv 2006/7/23 Gv >>