2006/9/3 Gv

久々に参加人数を(真面目に)数えてみる
2PCだったり途中で別キャラになってたりするので正確な人数ではないですが

剣士系:ナイト2、LK4、パラ1
アコ系:プリ3、ハイプリ4、チャンプ1
マジ系:WIZ1、ハイWIZ3、さげ1
シフ系:アサ2、アサクロ3、ローグ1
商人系:BS1、ケミ1、クリエ3
アチャ系:スナ1、鳥3、踊2、冠1、舞1
拡張1次系:リンカー3

・・・明らかにクリエ3が異彩を放ってますが気にしたら負けだと思う


本日も前半攻め・後半確保予定
開始防衛している砦が少ない為攻め先探しが大変です
まずはV3、防衛側は亀の手同盟さん
攻め手は愛天華同盟さん、神風同盟さん、AE同盟さん、☆!同盟さん
失恋突撃部同盟さん、永遠のPANDA-Zさん等
e0053615_1312558.jpg

まるでお祭り状態なER前
らぐも半端なくて、突入→回復でずに死に戻りが多かったみたいです
私は雷鳥とケミを狙ってアシデモアシデモ死亡死亡の繰り返し
e0053615_13182733.jpg

20:10頃突撃失恋部同盟さんで落城、カウンターでERに入ると同時に黄色い文字が
e0053615_13195598.jpg

そのまま防衛位置につきますが、ロキ役もWIZも、EMC珍獣様も不在でした
ので即効崩れて死に戻り

転戦指示でC1へ
直前のV3で鎧が壊れていたので、皆より少し遅れて向かっていると
e0053615_1325392.jpg

しかも色の人がクリエで割ったらしいです・・・ ガクガク
慌てて速度P使用で走るものの、背後から大勢の人影が
私がERに飛び込んで間髪入れずに、攻め手の突入も開始
ちなみに攻め手は亀の手同盟さん、紅華蒼樹同盟さん
またしてもロキ鳥不在、珍獣様不在でエンペ乱戦に
私は途中で阿修羅ドーン→BC戻り orz

20:40頃L5へ
防衛側はFEC百合同盟さん(正式になった様です?)
ISが着いた頃は愛天華同盟さんもいましたが、ほぼ入れ違いで撤退された模様
1時間近くガチで攻める事になります
クリエ3人でほぼ交互に相手ロキを落としますが、その度EMC復帰されていたらしく
EMCマスタを落とせばいいと気づくの遅すぎたよママン orz
e0053615_13423352.jpg

ぽちがLP→鯖缶連発したり、前衛陣は回復出なかったりしたらしいです
純粋にガチ攻めは楽しかったんですが、決定打に欠けるので21:40頃撤退

最後はL2へ
防衛側は☆!同盟さん
失恋突撃部同盟さんと共闘で突っ込みます
☆!同盟さんは2同盟になったんでしょうか、以前より人数少なかったです
e0053615_13512142.jpg

じりじり押し上げて21:45頃ISで落城
e0053615_1432435.jpg

いつの間にか失恋突撃部同盟さん撤退されたらしく、☆!同盟さんとガチに
ロキ役が鯖缶したり珍獣様がERにいなかったのでEMCが望めなかったり
かなりジリ貧気味ですが頑張ります
最初はロキ抜けた先にクリエ3固まってたんですが、ロキが消えた為に私はWP上へ移動
WP入ってきてその場でスキルを使う雷鳥や、EMC持ちマスタを重点的に狙います
多少抜けられたみたいですが、しっかり処理して無事時間切れに
L2確保できました
e0053615_14103270.jpg

[PR]
by euthanasie | 2006-09-06 07:47 | GvG
<< 2006/9/10 Gv 2006/8/27 Gv >>