2006/9/25 Gv

先週で臨時同盟終了、正式か臨時で終了か決める筈だったんですが
紙一重さんがEMC習得した為、EMCのある状態で臨時続行という事に
今週と来週まで臨時でそれ以降はまた話し合いになりました

今週はB大手の防衛に突貫しようという事で
開始はB2、街道連合さんへ
開始の攻め手は珍紙のみ
e0053615_12424151.jpg

重すぎて進めない・回復でないで泣きそうになりました(つД`)
鯖缶も酷くてERで2回、庭で1回 orz
e0053615_1143081.jpg

20:15頃から攻め手におでん缶同盟さん、SFC同盟さん追加
色の人が何度かロキを落としますが、補助雷鳥が多いらしくて好機にはならず
20:40頃撤退

20:50頃からB3の血双月同盟さんへ
~仙花~さんが2名程ER前にいましたが他に攻め手なし
e0053615_12475584.jpg

街道連合さんに比べると痛くはないものの、やっぱり大手だけあって弾幕厚めです
ISと紙一重でEMCを繰り返すものの、相手側にもEMC復帰されてしまい堂々巡りに
21:00頃攻め手におでん缶同盟さん追加
共闘で一気に押し込みます
e0053615_1252169.jpg

突っ込んだら丁度真横にLCのEMCマスタさんがいたのでアシデモアシデモ
エンペ乱戦をおでん缶同盟さんが制して21:05頃落城
カウンターで行くも競り負けて21:10頃LCで落城
おでん缶同盟さんは割り逃げだったらしいです

ここから暫く攻め続けますが、決め手に欠ける為転戦の話が出ます
21:30頃、次に突入して駄目ならC転戦の方向に
ところがここで奇跡的に紙一重マスタさんがER右奥まで侵入に成功
右奥で紙一重EMC、それに合わせてIS突入で防衛を分散させる作戦に出ます
作戦は見事成功して今度は珍獣様も右奥までクロークに成功
e0053615_1135988.jpg

EMCで右側に呼ばれ、そのままエンペ乱戦に
LCのEMCもあったみたいですが21:40頃紙一重で落城
e0053615_113257.jpg


すぐに防衛に入ります
私は前衛地帯の奥、壁際でサイト焚きつつ幼女幼女
カウンターで血双月同盟さんに攻め込まれますが、上手く要職排除できたみたいです
そのまま時間切れで終了、今週はB確保になりました
e0053615_1124655.jpg

[PR]
by euthanasie | 2006-09-25 13:03 | GvG
<< 2006/10/1 Gv 2006/9/17 Gv >>