2006/10/1 Gv

紙一重さんとの臨時同盟延長2週目(4週目)の筈でした
ところが紙一重マスタさんがリアル多忙につきGとしてのGv活動休止との事で・・・
話し合いの結果臨時同盟は解散、IS単独での参加です

今週は私の回線の調子が最悪でした
落城もしくは死に戻りで鯖移動すると3回に1回位フリーズ orz
なのでレポは激しく微妙なので流れのみ
詳しくは監督やぽちのレポをどうぞ

開始は久々にB5レース
ISpがEMC習得した為練習の意味も兼ねて挑みます
ここで私は早くも戦線離脱
フリーズ→強制終了→再起動→ログインのデスコンボを貰いました(つД`)
やっと入るとISpで落城・防衛中との事で復帰を目指します
が、中途半端にレース制圧した為にER前はレーサーさんの待機場所に
最初知らずに突っ込んでボコられて死に戻り
その後2度程復帰を目指して再びフリーズ→(ry のデスコンボ
IS陣はER逆走してレーサーさんと激しいバトルだったようです

ようやくログインするとL2転戦との事
防衛側はFA2同盟さん
攻め手は神風同盟さん、猫天同盟さん、ジャイ!!さん
私がER入った時にはすでにエンペ乱戦でした
とりあえず崖下から幼女でいやがらせしたり塩酸投げたり
20:50頃Miで落城、カウンター
・・・見事にフリーズ orz
もう諦めてルーターの再起動やらPC開けて確認やらする事に
復帰できたのは21:20頃
この時は防衛側IS、攻め手はAE同盟さんとレーサーさんでした
私が落ちてる間に、21:35になったら放棄でB5転戦の指示が出ていたようです
ER復帰して間を置かずにリログ指示
そしてリログでまたしてもフリーズ(つД`)もうだめぽ

21:50頃、B5ERへ
すでにISで制圧、レーサーさん撤退してました
今週幼女持ちが私だけだったので、WPサイドに幼女を置いてサイト往復
21:55頃他Gの派遣がラインを抜けはじめた為ISpで落城
直後の攻め手はFA2同盟さん、まったり温泉さん、蒼翼の天使さん
最後は亀の手同盟さんの派遣も来ていたようです
私は21:55に阿修羅を貰って死に戻り→フリーズ
携帯メールでエンペ消失の報告を聞いて終了しました
[PR]
by euthanasie | 2006-10-04 19:30 | GvG
<< 2006/10/8 Gv 2006/9/25 Gv >>