2006/10/22 Gv

今週も深紅の双翼 S.L.Cさんとの臨時同盟
どうやら4週臨時らしいです(会議不参加なので詳細不明)
今週はIS側2G、双翼側2Gの4同盟でお送りします
(後にこれが悲劇を生むことに・・・)

開始はC2、愛天華月臨時同盟さん(愛天華同盟さん+Luna Crystalさん)へ
B2が街道連合さんとLIST連合さんのガチだったらしく、攻め被りが凄かったです
e0053615_11492439.jpg

確認できただけでsave同盟さん、SFC同盟さん、P3同盟さん、
にゃんぺん同盟さん、CC+LD同盟さん、レーサーさんが数名
対する防衛側はというとこんな感じで
e0053615_1154064.jpg

マスターガーディアン配置の為WPに届く範囲に幼女はなし
乱戦でヒットストップがばらけていた為、比較的ノーマークで抜けられました
20:15頃P3同盟さんで落城

カウンターで向かうと放棄だったらしく、IS双で遅延に入ります
攻め手は愛天華月臨時同盟さん、にゃんぺん同盟さん、
FLY臨時同盟さん(FEC百合同盟さん+L'AILE NOIREさん)、猫天同盟さん
攻め手多数に加え、極端な前衛不足(遅刻・欠席等でLK3名のみ)でライン崩壊
遅延解除指示が出ますがエンペ周辺にアタッカーが誰もいないという orz
e0053615_1213844.jpg

ケミクリエ系で集まって殴りますが、当然割れる筈もなく
20:40頃猫天同盟さんで落城

カウンターで向かうも再び放棄されてました
競り負けて愛天華月臨時同盟さんで落城
他の攻め手が撤退したらしく暫くガチになります
復帰の要職対策で私は暫く戦線離脱
ER前少し右側で幼女置きつつサイト、復帰にアシデモ投げてました
ここで悲劇発生、遅刻してきたヨネスケが幼女の餌食に(エスクあり) orz
一方攻めは削る→EMC復帰の繰り返しでかなり長期化していたようです
20:50頃から庭にIPを中心とした封鎖ができ、ERの中はLC中心の防衛ラインに
この頃になって私も突入に加わりますが、なかなかロキを落とせません
(ロキにカイト?カアヒ?がかかっていたとの事)
庭の封鎖規模が大きくなって、復帰するのも大変になってきます
21:00頃攻め手に亀の手同盟さん追加
庭の封鎖を亀の手同盟さんが崩してくれた為、復帰が一気に楽に
しかしここで愛天華月臨時同盟さんが突然の逆走開始(転戦だったらしいです)
2マップ目で教授やらLKやらにボコられてBC戻り orz
戻るとほぼ同時に亀の手同盟さんで落城してました

カウンターをするもまたしても(ry な為改めて遅延状態へ
今度はアタッカーをエンペに待機させます
1、2度save同盟さんが来ていたようですが詳細不明
その頃私は
e0053615_122254.jpg

閉じ込められてました(つ∀`)
(「悪女閉じ込め」とか言ったお犬様がいますが気にしない)
以降は特に攻め手もなく、21:55に遅延解除
最後派遣がB5へ行ったようですが、2砦確保にはなりませんでした
e0053615_12264199.jpg




反省
前衛少なかったので幼女をロキ地帯カバーできる位置にすればよかったかも
今回過去最高な位アシデモ投げました(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ) orz



おまけ
e0053615_12284347.jpg

珍獣様罠にかかるの図
[PR]
by euthanasie | 2006-10-24 12:28 | GvG
<< 2006/10/29 Gv 2006/10/15 Gv >>