人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/29 Gv

深紅の双翼 S.L.Cさんとの臨時同盟4週目
今週は前衛多めでした

開始はB2のList連合さんへ
IS+双翼がついた時にはすでに凄い人数が集まってました
2006/10/29 Gv_e0053615_1313048.jpg

攻め手は他に街道連合さん、猫天同盟さん、亀の手同盟さん
とりあえず他Gの突入に合わせて突っ込みます
2006/10/29 Gv_e0053615_133318.jpg

崖上ヒットストップにガンスリがいました
水遁もあったみたいですがエフェクト切ったりしてたので不明
何度かLPが出たり、ロキが落ちたりはしたようですがラグすぎて動けず
途中猫天同盟さんが撤退してそれなりに軽くはなるものの
突入陣全員白ポが発動しないとか散々でした orz
20:50頃最後に全軍突入して撤退
2006/10/29 Gv_e0053615_1334574.jpg


21:00頃からC2へ
防衛側は紅華蒼樹同盟さん
人数は凄く多いものの、防衛ライン自体は結構穴だらけでした
2006/10/29 Gv_e0053615_13111561.jpg

WP右側がノーマークだったのでそこからアシデモ投げたりいやがらせ幼女を植えたり
大分ER内部が削れて押している所で攻め手にP3同盟さん追加
ここでP3同盟さんのアタッカーが数名エンペに張り付いたので、割られるかもと発言しました
実際は割られる事なく制圧されてしまった訳で
カウンターに備えて砦前待機してた人ゴメンナサイ orz
気を取り直して攻め再開
紅華蒼樹同盟さんの一部に攻撃されながら、共闘で何度か突っ込みます
LPが綺麗に出たので押し込んで、21:20頃ISで落城
2006/10/29 Gv_e0053615_131821100.jpg

防衛に入りますが復帰組が多かったのもあってすぐに崩れます
再びP3同盟さんに制圧され、時間もなかったので転戦

21:40頃C3
防衛側不明ですが攻め手に猫天同盟さん
一応ERまでは行ったんですが、某共闘指示を聞かない人に攻撃されて没

21:45頃C4のレースへ
防衛は特殊強襲部隊 暗部さん
攻め手にレーサーさんが数名いて競り負けますがカウンター
特殊強襲部隊 暗部さんで落城して再度カウンター
2006/10/29 Gv_e0053615_13232259.jpg

そのまま防衛へ移行
特殊強襲部隊 暗部さんとList連合さんの派遣が来てかなり逼迫してました
2006/10/29 Gv_e0053615_1325191.jpg

ラグで鯖缶した人も多かったみたいです
最後イナバになりつつも何とか確保で終了
2006/10/29 Gv_e0053615_13253710.jpg

鯖缶したまま戻ってこれない人多数だったので、参加人数はもう少し多かったと思います



久々に感想など
・List連合さん・・・攻城力=List連合さんというイメージですが
           実際は防衛力も凄いものがあると思います
           人数も多くガンスリ、忍者といった新職への対応も早いです
・P3同盟さん・・・WIZが多かったです 10人↑?
           前衛陣が偵察に出ていたのか、防衛のヒットストップは少なめな印象
・紅華蒼樹同盟さん・・・人数多 そのせいか指示が行き届いていない印象
              一部いい動きの人はいるので全体の士気があがれば・・・?
・猫天同盟さん・・・やっぱり残影EMCは強いです
           気になったのは某指示を聞かないお方
           ひぐま時代から指示を聞かない方でしたが、いまだ改善されず?


反省
・C2は本当にゴメンナサイ orz
・レジストもう少し作っておこう
by euthanasie | 2006-11-03 13:35 | GvG
<< 2006/11/5 Gv 2006/10/22 Gv >>