2006/11/19 Gv

先週よりは多少人数多めですが、相変わらずプリ不足の為プリでした
相変わらず支援に必死で肝心な場面のSSがありません orz

開始V3の神風同盟さんへ
攻め手にジャイ+wut同盟さん、bloody roseさんがいました(臨時同盟?)
相変わらず突入はしてないのでラインは不明
20:15頃ISで落城、簡易防衛をしつつ偵察をまわします
e0053615_12283579.jpg

簡易ラインなので即イナバになって落城
カウンターで戻るも転戦指示が出て突入→死に戻り

20:30頃L2の愛天華同盟さんへ
初回ガチでしたがすぐに攻め手にBCRK同盟さん、神風同盟さんが追加
何度目かの突入でBCRK同盟さんがほぼER内部を制圧
その背後から押し上げる感じで平地戦になります
とはいえBCRK同盟さんの方がエンペに近いので、最悪割り逃げられる可能性も
実際結構危なかったみたいです
単騎で切り込んだ涅槃の人が見事に叩き割って平地戦は勝利
即防衛に入りますが人数差には勝てませんでした
21:10頃転戦

転戦先はL1でした
闇夜に舞う蒼き瞳の黒猫さんが防衛していた様です?
攻め手はHCK+SRW同盟さん、にゃんぺん同盟さん等
かなり崩れていた様なので一緒に突入してみました
e0053615_12474046.jpg

そのままISで落城、防衛に
e0053615_12481649.jpg

何度かレーサーさんの突入がありますが21:30頃から暇でした
このまま防衛するか転戦するか、偵察を出して様子見
するとB3が2Gでの交互レースだったらしく、レース状態を保ちつつ制圧を目指す事に
・・・移動したら丁度SAVE同盟さん全軍到着したところでした orz
LP成功したりロキ落としたりはできたみたいですが、時間的に転戦指示
最後に突っ込んでみましたが、裏側手薄ぽいので粘っても面白かった気がします
e0053615_12515628.jpg


最後はB5、亀の手同盟さんへ
攻め手は蒼翼の天使さん等レーサーGが数箇所
e0053615_1256968.jpg

1度蒼翼の天使さんで落城、防衛されてましたが押し込んでISで叩き割ります
ここで攻め手に猫月天同盟さんも追加、ERは大乱戦状態に
21:55頃再び蒼翼の天使さんで落城
最後ER前でEMC、数人エンペ叩いてたみたいですが時間切れになりました
[PR]
by euthanasie | 2006-11-21 12:57 | GvG
<< 2006/11/26 Gv 2006/11/12 Gv >>