2006/12/3 Gv

いよいよ12月突入という事で、出席率は過去最低位でした
春頃まではこの状況が続く予感

開始前、何故かBCに大量のガスマスクがばら撒かれてました(犯人はお手伝い氏)
危うく全員ガスマスク装備でGv参加になる処でしたが回避
とりあえず記念にSSだけ載せておきますね (`・ω・)つ
e0053615_10555576.jpg

こういうノリは流石だなぁと思います


開始はC5のレース→放棄のL2を割ってBC待機(偵察タイム)
20:20頃からV4の神風同盟さんへ
攻め手はにゃんこ茶房+暗ポン同盟さん、FA2同盟さん、灼熱の百合さん
LP展開・ADSによるロキ破壊と好調に押し込みますが、肝心のエンペ破壊で競り負け連発
20:50頃、城主が再び神風同盟さんになったのを機に転戦します

転戦先はL2の愛天華同盟さん
攻め手にFA2同盟さん、灼熱の百合さんがいました
この頃凄いラグでクリック→行動に5秒近くかかったり orz
やっとER前についた処で愛天華ト同盟さんが遅延解除
e0053615_11302058.jpg

そしてそのまま鯖缶
5分程ログイン鯖も落ちていたようで、復帰後慌ててL2へ
愛天華同盟さん側も結構な人数が復帰できていないようで、すでにイナバ状態でした
e0053615_11321291.jpg

エンペ割りも大分苦労したみたいですが、21:00頃ISで落城
e0053615_11341233.jpg

相変わらず動くのも大変なので、再び鯖缶するのを恐れて転戦します

偵察中はB5レース
e0053615_11362534.jpg


21:20頃からC2、FA2同盟さんへ
攻め手はBCRK同盟さん、save同盟さん
突入開始すぐにFA2同盟さんの遅延解除→カウンター
何故か庭でsave同盟さんから攻撃されまくりでした(全排除指示だったんでしょうか)
機を取り直して突入すると、中はすでに乱戦状態でした
e0053615_11401646.jpg

CATの人がWIZ地帯まで抜けてMA連射してたので、ほぼ防衛側の火力はなし
押せ押せでいきますがここも競り負けて21:30頃save同盟さんで落城
カウンターで行くも転戦指示が出たので突入だけしてBC戻り
e0053615_1143968.jpg


V1のにゃんこ茶房+暗ぽん同盟さんへ
攻め手は神風同盟さん、レーサーギルドさんが数箇所
e0053615_11445261.jpg

ここも競り負け(ry で神風同盟さんで落城
カウンターでLP展開やらロキ破壊やら決まった処で転戦指示

最後はB5のレースへ
1度ISで落城しますが、レーサーさんの速さには脱帽モノです
そのまま上手く波に乗れずに時間終了、今週は宿無しで終わりました
e0053615_11473060.jpg



反省とか
・情報伝達不足
・当分リログは蝶で
・ラストV1は攻め続けてもよかったかなぁとか色々
[PR]
by euthanasie | 2006-12-05 11:49 | GvG
<< 2006/12/10 Gv 2006/11/26 Gv >>