2006/12/17 Gv

たまには真面目に翌日更新とか
今回は体験さん数名+お手伝いさん4名で阿修羅と雷鳥が充実してました
反面LK陣は普段の半分程度だったと思います

開始時間にリアル都合でAFKをするハメに orz
20:15頃、戻ってみるとどうやらL4にEMCで呼ばれたらしく
e0053615_1232054.jpg

防衛はFA2同盟さん?
攻め手は13猫月同盟さん(復活?)、SEA同盟さん等
状況理解してませんがとりあえず幼女置いてました
そのままISで落城、防衛に

e0053615_1262171.jpg

攻め手はFA2同盟さん、愛天華同盟さん
LK陣少な目で前衛ラインがスカスカでしたが案外防げるものです
20:30頃攻め手に猫月天同盟さん追加
流石に上位同盟が追加されると辛いものが orz
e0053615_12104999.jpg

イナバになって落城→転戦

20:45頃からC1の神風同盟さんへ
攻め手はBCRK同盟さん、侍狼魂WANTED同盟さん
IS数名何故かBCRK同盟さんの廃プリに減少やらLAやらされたみたいです
共闘指示が行き届いてなかったんでしょうか?
神風同盟さんは3マップ目防衛でした
突っ込んだ様子はこんな感じ
e0053615_12161526.jpg

すでにロキ不発が酷かったらしく、押し込んでラインはERに移動
e0053615_12183516.jpg

そのERも早々に崩れたらしく乱戦状態でした
押せ押せだったBCRK同盟さんの背後を取る形でISで落城に成功→転戦

BCに戻ってみると驚愕の事実→ポタ子さん失踪事件
(プロバが落ちてしまったらしくGv終了後謝罪にこられました(つД`))
慌ててアコ系全員がポタを駆使して乗り切る事に
偵察タイムは何人か叩き割ってきたみたいでした

21:10頃からレースだったL1へ
レース制圧の練習を兼ねていたみたいでした
が、Lは結構重めで庭を進むのも一苦労 orz
諦めて庭で妨害にまわってましたが、EMCでERに呼ばれてそのまま遅延防衛へ
e0053615_12275058.jpg

構造中WPまで魔法が届き難いのと、ロキ不発が酷かったです
ロキが切れたらWPに幼女を植えて、ロキ抜けた位置でサイトとADS
後半Wut+ジャイ+血薔薇同盟さんが来ましたが危なげなく排除
後はレーサーさんが数名程度で割りと暇防衛でした

ラストB5へ派遣で出ますが庭で時間切れ
e0053615_12304055.jpg




感想等はまた後で
[PR]
by euthanasie | 2006-12-18 12:31 | GvG
<< 謹賀新年 2006/12/10 Gv >>