2007/01/28 Gv

今週は2PC込30人位で、先週よりは若干人数少なめ
転生組が2次職になったのと休止中だった人の復帰でバランスはよかったと思います
というかケミ系だけで7人いたような・・・

前半は割った後の動き、短時間で防衛配置につく練習メイン
練習なので基本的に白ポも使用禁止でした
私も攻め時以外ADSは投げず幼女設置のみ

開始V1のあんぽんにゃん同盟さんへ
攻め手はL'AILE NOIREさん
e0053615_10532188.jpg

LPが決まって押し込んでイナバ防衛に
ここで偵察に来ていたLuna CrystalさんのEMCが決まって落城
即カウンターでISで落城
私はキノコの人のさげ、次にキノコの人の騎士を倒せて大満足ヾ(*・ω・)シ
予定通り防衛配置につき、多少防衛に入ります
e0053615_11301764.jpg

攻め手はL'AILE NOIREさん、Luna Crystalさん
ADSも阿修羅もない防衛でしたが何故か崩される事もなく
20:25頃、全員でER前逆走して暴れます
e0053615_11323073.jpg

そして突入前待機していた人をほぼ排除してしまうという結果に
Luna Crystalさんが抜けてERでEMCしたらしく、20:30頃落城→転戦

次はL4の猫天同盟さんへ
攻め手はひよこ連合さん
ランダムワープに苦戦しているとEMCでERに呼ばれました
ほぼイナバ状態で競り負けて落城
カウンターで向かうと猫天同盟さんは撤退でひよこ連合さんとガチでした
e0053615_11404374.jpg

再びエンペ横にEMCで呼ばれてISで落城
e0053615_11425517.jpg

ここでも配置練習の為手抜き防衛開始
e0053615_11431196.jpg

ひよこ連合さんの突入は割と防げる感じでした
20:50頃から攻め手に新侍狼魂同盟さん追加
流石にADS阿修羅、回復もできるだけなしの防衛で抑えられる筈もなく
e0053615_11452527.jpg

イナバ用EMCもしないとの事なので死に戻り→転戦

21:10頃、C2が空き巣との事で遅延狙いで行く事に
ここで何故かEMCでC1に呼ばれます
防衛はSEA同盟さんでER防衛でした
とりあえず1度突入してC2へ移動という指示で突っ込みます
LPも出てロキも落とせてたので、勿体ない気もしましたが指示通り転戦
e0053615_11492761.jpg

いざC2へ行くとERの広さをカバーしきれない事が判明 orz
さらにBCRK同盟さんが来るとの報告があった為、割ってC1へ戻る事に

21:20頃、再びC1へ
3MAP目にあんぽんにゃん同盟さんの防衛ラインがありました
その為IS全員「SEA同盟さんが転戦、あんぽんにゃん同盟さんが遅延をしている」と判断
攻め手に† SAMOURAI †さんがいたので共闘な感じで突入
e0053615_1241292.jpg

何度目かでほぼ崩れたのでERへ行くとSEA同盟さんが防衛してました(゚д゚)
臨時同盟なんだろうかとかIRCとギルチャは一時代混乱に
結局SEA同盟さんが遅延する砦で、あんぽんにゃん同盟さんが防衛ラインを展開していた模様
すごく紛らわしかったです orz
崩れた辺りであんぽんにゃん同盟さんが、その少し後に† SAMOURAI †さんが撤退
ERを大半崩したところでLiving deadさんで落城
これもIS全員遅延解除だと思ってました
カウンターで戻るとERでSEA同盟さんとLiving deadさんが乱戦だった為、便乗して落城
防衛ラインを3MAP目に移して防衛します
e0053615_1211374.jpg

暫くSEA同盟さんが来ますが、撤退されたらしく最後暇防衛で終わりました
e0053615_1212358.jpg



感想
落城→防衛配置までの流れがスムーズでよかったと思う
L4で通常の防衛(ADS阿修羅フル稼働)をしていたらどのくらい耐えれたか気になったり
C1は本当にややこしかった orz


おまけ
何故Luna Crystalさんのキノコな人を倒していたかと言うと
e0053615_12152236.jpg

開 始 前 に 許 可 を 貰 っ て い た か ら で す
身内に売られるキノコの人に萌え
[PR]
by euthanasie | 2007-01-30 12:16 | GvG
<< GM募集 2007/01/14 Gv >>