2006年 05月 29日 ( 1 )

2006/5/28 Gv

本日の防衛ライン
e0053615_17164726.jpg

先週以上に欠席多、特に後衛がスカスカです

今週は某板でちゃんぽん同盟さんや、
AE同盟さんとL'AILE NOIREさんの臨時同盟(以下AE+LN臨時同盟さん)が来ると言われていたので緊張しつつGv開始
20:20頃☆チームげっつ!!☆さんが来ます
e0053615_17214064.jpg

突入は2、3回でしたが、何故か庭で封鎖ラインを展開していた様です?
遅刻組が数名巻き込まれましたが、ERには被害なし
いつの間にか撤退されてたので何がしたかったのかサッパリです
21:40頃までInfinity of Moonlightさんのソロアコ、13猫同盟さんのソロWSが来る程度でした
e0053615_1726898.jpg

このまま暇防衛になると判断して派遣の為に数名BCに戻ります

直後の20:50、砦前にちゃんぽん同盟さん襲来
慌てて派遣を本陣に戻します
ほぼ全員がラインについてから突入開始
e0053615_17553443.jpg

速度P使用している様ですが、大抵ロキ内で蒸発していきます
それでも人数が多い為、1回の突入が長くて息つく暇がありません
21:10頃にはAE+LN臨時同盟さんも来たようで、ER内が一気に慌しくなります
e0053615_17582455.jpg

暫く両同盟さんに突入されて、徐々にラインが崩れます
ISでEMC→ラインにつく間に他の人がBC戻りになる感じ
私はエフェクト切ってたので定かではありませんが、WPジークもあったみたいです?
WPスクリームは確実にありました(どちらの同盟かは不明ですが)

21:20頃ちゃんぽん同盟さん撤退、AE+LN臨時同盟さんとガチ
少しして前ロキの踊が状態異常にかかってロキ消滅→阿修羅でBC戻り
交代のロキ踊が持ち場につく間もなくLPを敷かれ、前衛地帯にSGを撃たれます
これが決定打となってラインは崩壊
e0053615_1825546.jpg

私はひたすら塩酸を投げますが、味方のEMCが決まるまで持ち堪える事はできませんでした
21:30頃、ERを制圧され全員BC戻り

即カウンターに向かいますが、すでに防衛ラインが完成していて落とすのは難しいと判断
(私は復帰阻止担当なのでERは見ていません)
B4のプレシャス同盟さんに全軍で向かいますが、ER前に着いたら転戦指示が出ててBC戻り
時間がなかったからなんでしょうか? この辺よくわからず
最終的にB5のレースを無理矢理制圧して確保になりました



感想
ちゃんぽん同盟さん
→人数多、職豊富
  開始直後から2時間粘着だったら確実に落ちたと思います
  落ちなかったのは運がよかったとしか・・・
AE+LN臨時同盟さん
→LKの数が恐ろしいです
 1人処理する間に次の人が・・・の悪循環
 今週で臨時同盟終了? らしいですが正式だったらsaraTOP間違いないかと
☆チームげっつ!!☆さん
→結局何がしたかったのか不明なんですが・・・
 遅刻組を封鎖して混乱させたかったんでしょうか?

反省
同盟全体として
→出席率悪すぎ
  寝落ち、いつの間にかAFKの人が多い
  落城後の指示がいまいちわからず
個人的に
→ER崩壊後にできる事がない orz
コメントでの指摘有難うございました(反省)
[PR]
by euthanasie | 2006-05-29 18:33 | GvG