<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006/6/25 Gv

暑くて更新する気力がorz

開始B2の血双月同盟さんへ
相変わらず封鎖を敷いて突入班が頑張る訳ですが
その封鎖ラインに他の攻め手さんが大量に引っかっかってしまったり
私含め共闘指示徹底せずすみませんでした>他同盟の皆様
肝心のERは重すぎてどうにもならないらしく、20:20頃早々に撤退
最後に全員突入してみましたが、大半が鯖缶されて乙

転戦してB1
城主忘れましたが放棄だったので防衛に
e0053615_448146.jpg

まもなくおでん缶同盟さんが来てガチになります
とにかく重くて動けない・不発多い・鯖缶酷い、の三重苦
2回程の突入でラインは崩壊、EMCしますが大半鯖缶で無理だと判断
カウンターで1度だけ突入して転戦しました

20:50頃B3へ
ラインを敷きはじめたらER内でアトラス同盟さんにEMCされて慌てて遅延解除
e0053615_4582045.jpg

この時点で攻め手はアトラス同盟さん+デジャブ同盟さん(臨時)
そのうちに闇天華IP同盟さん追加で一気にお祭りに近い人数に(80↑?)
ロキ不発部分にLP張られたりしますが、幸いあまり崩れなかった様です
私は珍獣様の護衛しつつサイト焚いてER走りつつWIZ横に幼女置きつつ青ポ投げつつ・・・
端から端まで走るの辛い orz
何度かHGマスタを炙り出してしまって申し訳なかったりも


反省
同盟全体として
→共闘指示厳守
 攻め先Gの情報が行き届いてない(CM→LCの情報届かず見過ごしも)
個人的に
→とにかく重かった orz


おまけ
e0053615_522197.jpg

幼女スキーな珍獣様にプレゼントの図
[PR]
by euthanasie | 2006-06-30 05:22 | GvG

2006/6/18 Gv

確認したらSS殆どありませんでした orz

本日も21時まで攻め、21時以降確保予定
スタダはなしでB1の13猫月同盟さんへ
街道連合さんと攻め被ったので共闘指示、何回か突入します
e0053615_12505149.jpg

私は相変わらずWP横幼女でいやがらせ

20:10頃にちゃんぽん同盟さんがちらほらやって来ます(偵察?)
向こうは全排除指示らしく、何度かアシデモ貰ってBC戻り orz
仕方がないのでこちらも応戦しましたが、いつの間にか撤退(移動)されてました
街道連合さんも撤退されたらしく、20:30頃からほぼガチに
何度かER内部を削りますが、EMCマスターさんを通してしまった為決定打にはならず
こちらの封鎖ラインの手前に逆封鎖を置かれて、そこで足止めされる人も多数
21:00を目処に撤退しました

21:10頃、プレシャス同盟さんが守るC1へ転戦
最初の2回程突入してWP幼女してましたが、封鎖の人手不足という事で封鎖ラインへ移動
ギルチャではLP出た、ロキ落とした、等有利な情報が多かったんですが・・・
EMCで巻き返されて矢張り決定打には欠けた様です
21:40頃、このまま攻めるか転戦するかで協議
結果、一か八かで転戦する事になりました

最後の転戦先はB5
普段よりレーサーさんの数が少なかった気がします?
一度EMCのタイミングが合わず慌てましたが、21:45前には砦制圧
21:50頃戦車様がMiでエンペ破壊、その後Mi所属者はER、以外は各要所で防衛に入ります
プレシャス同盟さんのEMCマスターさんが来たりしましたが、ER前で排除
e0053615_1361648.jpg

時間切れまでチェイスやクロークに警戒して終了になりました


反省
同盟全体として
→封鎖担当がEMCで呼ばれすぎ
e0053615_1373867.jpg

 突入→EMCをしないISかGDを封鎖専用にした方がいい気がする
[PR]
by euthanasie | 2006-06-19 13:07 | GvG

2006/6/11 Gv

遅くなりましたが一応レポ
今回はスタダ等なし、前半攻め後半確保予定
e0053615_10342075.jpg


20:05頃全軍でB3へ移動
この時の城主はBCRK同盟同盟さん
放棄だったらしく実際の防衛側はプレシャス同盟さんでした
e0053615_10384759.jpg

突入担当がERへ向かい、封鎖担当だった私は復帰阻止ラインへ
残影の人やアサクロの人がちらほら戻ってくるので全排除
20:30頃、攻め手に亀の手同盟さん、13猫同盟さん追加
共闘方針だったので大封鎖は解除、ER内部で奮闘する突入担当に望みをかけます
20:50頃、亀の手同盟さんで落城
即カウンターでERに向かいますが、ERに入ろうとした瞬間にEMC召還されました
e0053615_10424938.jpg

超密集地帯でらぐで動けず蒸発 orz

時間も押していた為再度のカウンターはなし、確保に向けて移動します
向かった先はC1、城主は蒼樹同盟さん
こちらも実際はアトラス同盟さんが防衛中だった模様?
私が移動している間にエンペ周りの乱戦になったらしく、全排除指示
私はここでも封鎖担当の為、マップ2の橋を超えてすぐの地点で働いてました
e0053615_10531242.jpg

21:30頃呼ばれて3マップ目の防衛ラインへ
いつの間にかアトラス同盟さんは撤退、街道連合さんの偵察が数名来る程度でした

21:55頃、B5レース参加の為移動
亀の手同盟さんがERでぷち防衛中だったらしく、レースのつもりで突っ込んで蒸発する人多数
それでもロキなしエンペ周り乱戦だったので、他のレーサーさんや大手派遣組と共に押し込みます
が、ここで鯖時間のズレが災いしました
C1エンペ消失報告を聞いて、Gv終了と判断して戻る人が数名
実際B5にはまだエンペがあった訳なんですが・・・
e0053615_11555.jpg

私のPC時計でB5エンペ消失が22:00:30頃
C1消失報告が22:00前だったので、約1分はズレがある計算に
今回は防衛気味だったので無理ですが、完全レースだと1分のロスは大きいです
有名レーサーさんは1分もあればエンペ破壊できますから・・・

何はともあれC1確保で終了しました
またアルコールを求めてAD行ってきます


反省
同盟全体として
→PT作成時のgdgd解消方法要検討
 共闘指示の出し方(チャット利用)の確認
 確保と派遣が別鯖の場合の終了報告(本陣終了、等)
個人的に
→相変わらず自分にコートするのを忘れる orz
[PR]
by euthanasie | 2006-06-17 11:11 | GvG

2006/6/4 Gv

先週落ちたので、とりあえずB2奪還が目標です
開始直後の砦前
e0053615_11392415.jpg

確認できたのは血双月同盟さん+Siegessaeuleさん(傭兵G)、プレシャス同盟さん

開始早々WP詰まりで入れず、やっと2マップ目を歩き出したところでMiで落城
GがISだったので急いでBC→B2へ移動して走ります
途中忘れないでや減少を貰いつつ、速度P連打でERへ
e0053615_11493889.jpg

ある程度ラインができていたのでそのまま防衛開始
辿りつけない人を各GのEMCで呼びつつ形を整えます
が、本日罠担当の弓手が急用で戦線離脱の為、ラインに罠がないという事態に
そこをぴよぴよ過激隊さんの残影マスターに抜けられ、WIZ陣真横でEMCされてしまいます
e0053615_11535260.jpg

ロキも問題なく展開し、突入は防げていたのに初歩的すぎる落ち度でした
さらに攻め手に街道連合さん追加でERは完全に崩壊
e0053615_11564618.jpg

この乱戦を制したのは街道連合さん
すぐに防衛ラインが敷かれ、突入担当が数回突入しますが崩せそうにないとの事
転戦指示が出たのでライン突入→死に戻り
e0053615_1283938.jpg


20:40頃、B4へ転戦
この時の城主はⅹ Ushas ⅹさん
放棄だったらしく、城主はそのままに遅延防衛開始
e0053615_12125198.jpg

この時点でBはかなり重く、ロキがまったく出ない・出ても欠けが多い等波乱含みでした
21:00頃、攻め手に13猫同盟さん+Infinity of Moonlightさん、プレシャス同盟さん
ロキの欠けにLPを敷かれる→LP返しが出ないでアッサリ崩壊しました
即カウンターで向かいますがWP詰まりが酷くて進めないまま鯖缶

21:30頃、C2へ転戦
この時の城主は不明ですが、実際はAE同盟さんが遅延中だった模様
わりと早くER前についたので、入って様子確認→WPでギルチャ報告とかしてた訳ですが
2度程ER→WPをやってER前に出てみると、外は何故かアトラス同盟さんと乱戦中
排除指示を聞いた記憶がないので逃げつつ味方の援護&妨害
ER前に集まろうにもそこまでの乱戦が酷すぎたので撤退しました

21:40頃、C5へ転戦
ここで鯖缶→復帰したらいきなりEMCでラインに呼ばれたので吃驚
前後の指示がまったく不明なので、とりあえず昔C5防衛してた時の位置につきます
レース砦なので乱戦気味のところへ、攻め手にプレシャス同盟さん追加
e0053615_12321070.jpg

レーサーの方々が撤退されたのか、21:50頃からERでガチになりました
e0053615_12545945.jpg

ひぐまがエンペ張り付き+周囲担当に対してプレシャス同盟さんは他方向からの攻め
一点集中なら確実に落ちたんじゃないかと思います
最後はラグの助けもあって、なんとかC5確保になりました



感想
血双月同盟さん
→私がCMに所属していた頃の主要メンバーを全然見かけなかったんですが・・・
 B進出してきた時より全体的に人数少ない気がします
Siegessaeuleさん(傭兵G)
→顔見知りが数人いて個人的にやりにくかったです(つД`)
 攻め向きの職が多いようなので、防衛が硬い所が雇えば厄介な感じ
 来週以降どのGが雇うのか、軽視はできないと思います
プレシャス同盟さん
→今回どこへ行っても対峙した気がします
 人数は多いですしEMCが決まった時の瞬間爆発力がすごく高い
 C5ERの応戦を見て、指示が徹底してない印象を受けました
街道連合さん
→SSを見る限りひぐまとあまり変わらない防衛ラインなんですが
 落城→ライン形成までは素早く各自の動きも無駄がないように思います
 来週以降防衛なのか攻城なのか、動向が楽しみです
13猫同盟さん+Infinity of Moonlightさん
→臨時同盟らしいですが、人数が多いので排除が間に合わないです
 正式になったらかなり強いんじゃないでしょうか
AE同盟さん
→2回しかラインを見ていない&実際突入はしていないので割愛
アトラス同盟さん
→攻め被りに対して共闘を取るか・排除するかは各同盟の方針なのであれなんですが
 あの後落とせた様子がないので、共闘で落とすことを考えてもよかった気がします
 (もしもひぐま側が先制して乱戦になったのならスミマセン)

反省
同盟全体として
→休止・脱退多数の為一部特化職の不足
 遅刻者を収容するPTの未統一
 指示の伝達不足(IRCを併用する)
個人的に
→とにかく終始重くて鯖缶しまくり orz
 ER乱戦時、幼女設置でマスターガーディアンに斬られる事を忘れてた
[PR]
by euthanasie | 2006-06-05 12:27 | GvG