人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/03/26 GvG

開始直前、SRS同盟さんが砦前に来ますがスタダはなし
2006/03/26 GvG_e0053615_10475579.jpg

最初の防衛ラインはこんな感じ


MBr教授なんかの立ち位置を再確認して、今日も順調に暇防衛・・・と思いきや
20:15頃、街道連合さん集結の情報が入ります
そのまま即突入開始
2006/03/26 GvG_e0053615_10525441.jpg

ゴス持ちらしいLKが前衛地帯を突破、それに気を取られてる間に次々と人が雪崩れ込んできます
スクリームでWIZ陣がピヨったり、RSで阿修羅が沈んだり、とERは散々な状態に
急いで落ちた人をISに回収、EMCで呼びますが配置につく前にバタバタと沈んでました
2006/03/26 GvG_e0053615_10594689.jpg

私は慌ててハイドクリ装備→奮闘する戦車様にPPしてましたが、戦車様もろとも死に戻り
即カウンターでER前集合、前衛は突入・後衛は復帰阻止の簡易防衛ラインを作ります
2006/03/26 GvG_e0053615_112386.jpg

その簡易ラインでEMCマスターや阿修羅を数名足止めに成功
ER内部もいい感じに削れてきますが、20:40頃街道連合さん撤退とのこと
すぐにMiで割って防衛→確保になりました
今週は派遣もV2確保で2砦です


感想
街道連合さん→以前に攻められた時より遥かに強くなってます
          硬い前衛と雷鳥・冠舞が多くて怖い

反省
同盟全体として→暇防衛に慣れすぎて緊張感皆無
           阿修羅とケミが通常の半分もいなかった(出席状況による配置変更必須)
個人的に→エンペ前の乱戦に気を取られて幼女設置忘れ orz
       ATK武器+ニングロやめてQD武器+ハイド・サイトにしようと思う
by euthanasie | 2006-03-28 12:40 | GvG
<< 2006/4/2 Gv やっちゃった・・・ >>