人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/16 Gv

開始直前、砦前にFA2同盟さん集結
2006/4/16 Gv_e0053615_16472477.jpg

スタダされますが対策要員が足止め足止め
その隙に全員ERまでダッシュです
それでも数人巻き込まれたらしく、最初の防衛ラインはこんな感じ
2006/4/16 Gv_e0053615_16481915.jpg

辿り着けない人をISに回収、珍獣様がEMCの準備に入ります
その直後、FA2同盟さんの突入開始
2006/4/16 Gv_e0053615_16492857.jpg

スタダ対策のお陰か、相手側も歩調が揃わないようです?
数人入ってきますがほぼロキ内で蒸発
1枚目ロキの鞭が剥がされてピンチになりますが、LPや大魔法は飛んできませんでした
20:05頃、ISでEMC発動
同時にFA2同盟さん撤退
(レポ見ましたがスタダで落とせなかったら転戦の予定だったみたいです)


早速暇になってしまったER
まだ確保狙いの出張は早いので、希望者で暴れる為の派遣に出ます
最近お留守番が多いので私も参加してみる事に
本陣ピンチ時にはEMCで戻されるので、GとPTはそのままでGo
プリいないけど気にしたら負けだと思う


まずはV1?
着いた時には半レース化してたらしく、ER前は人でいっぱいでした
2006/4/16 Gv_e0053615_1704365.jpg

城主は紅茶同盟さんだったんでしょうか
記憶曖昧ですが1回だけ突入、エンペ叩きはじめたところで他Gさんが落城
BCに戻って今度はV4へ
城主は神風同盟さんで、防衛ラインはこんな感じ
2006/4/16 Gv_e0053615_1711428.jpg

1回目の突入でER内部を確認、2回目の突入は一気に突っ込みます
2006/4/16 Gv_e0053615_1713810.jpg

速度増加ポーション使用で前衛地帯は簡単に抜けられました
折り返しの罠と阿修羅が強敵
幸いルアフ・サイトが甘かったので、ハイドしつつ塩酸投げたり、味方に白PPしたり
2006/4/16 Gv_e0053615_17151812.jpg

状態異常メイスでCRしたり久々に暴れた感じです
結局割ることはできずBC戻り

ここで本出張の人と交代の為、私は本陣へ帰還
2006/4/16 Gv_e0053615_17174416.jpg

あとは暇防衛で終了、派遣はL1確保したみたいで2砦です


感想
FA2同盟さん→1枚目ロキのない時間が長かったので、即撤退が勿体無い気がします
          開始前に庭に数人いたらしく、そもそもスタダ不完全だったかも
神風同盟さん→ジョークで凍るWIZが多かったので、魔法は脅威じゃなかった
          ルアフ・サイトも甘いので抜けるのは簡単
          (スナの真横でハイドしても集中力されなかったりとか・・・)

反省
同盟全体として→ぷち出張(本出張と区別してみた)時の意思疎通ができていない
           IS陣はB3の血双月同盟さんのお祭り参加だと思ってた orz
           本陣帰還時のルアフ・サイト徹底
個人的に→久々にレースや防衛ライン突入して楽しかった
       エンペ叩いても割れないので、何か別の役目(妨害等)を考えよう
       L1乱戦中にボンバーマンしてるケミを見て、イクラに凄く心惹かれた
by euthanasie | 2006-04-18 17:29 | GvG
<< 2006/4/23 Gv 2006/4/9 Gv >>