人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/7/9 Gv

またしてもレポ遅れ・・・
アク解見ると日曜夜~月曜が最多なので申し訳なく思いつつ
遅番週ならまだ多少は早く書けるんだけど・・・

今週からIS単独でのGv参戦
2PC数名いますが全部で25~30人位で突貫してました

開始直後はソウルリンカーのスキル検証にB2血双月同盟さんへ
ついた頃にはおでん缶同盟さんがほぼ制圧していた様で、ER前乱戦状態
すぐにおでん缶同盟さんの遅延開始、血双月同盟さんに混じって突入します
そのうちに13猫月同盟さんも追加でERは滅茶苦茶に
2006/7/9 Gv_e0053615_943410.jpg

奇跡的にERで珍獣様がEMC発動、数名エンペに殴りかかりますが競り負け
この時点で21時近かったので転戦しました

転戦先はV3、防衛はLN連合さん
攻め手は愛天華同盟さん、Mi(GD)、IS
2006/7/9 Gv_e0053615_984623.jpg

B2が割と大魔法防衛だったのに対して、FW→大魔法のリンカー警戒ライン
ERの構造上ロキが遠い事もあって全然崩せそうにありませんでした
暫く突っ込みますが21:30頃転戦

最後はレースのV2
いつもの方法でERへ、遅延して最後割れないと泣けるのでそのまま落城
2006/7/9 Gv_e0053615_9144784.jpg

ERでEMC発動して21:45頃から防衛開始
途中でぽちがスパノビに倒されたりしつつ
ラスト5分位でHGがきますがVのエンペ消失が早い所為もあって無事確保になりました
by euthanasie | 2006-07-16 09:22 | GvG
<< 2006/7/16 Gv 今更ですが >>