人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/8 Gv

木曜日頃に深紅の双翼 S.L.Cさんから臨時同盟のお話がありました
ちょっと急ですが今週から臨時同盟で参加です

開始前PT編成でトラブル発生
動けるようになったのは20:05位でした
B3を亀の手同盟さんが防衛中との事で全軍で移動
庭に入るのとほぼ同時にMP3同盟さんで落城→カウンターに
MP3同盟さんが放棄だったので愛天華同盟さん、紅華蒼樹同盟さん、
神風同盟さんと四つ巴乱戦になります
死に戻って復帰していると20:10頃ISpで落城
2006/10/8 Gv_e0053615_127892.jpg


そのまま防衛に入ります
双翼のケミさんと担当を話し合う暇がなく、最初WP裏で幼女置いてました
ある程度調整したラインはこんな感じ
2006/10/8 Gv_e0053615_1281242.jpg

この時点での攻め手は愛天華同盟さん、紅華蒼樹同盟さん、神風同盟さん、
にゃんぺん同盟さん、レーサーさんが数名
20:30頃から攻め手が減り始め、入れ替わりにList連合さん追加
List連合さんと紅華蒼樹同盟さんで小競り合いになっていたらしく、ERはしばし平和に
20:40頃紅華蒼樹同盟さん撤退で攻め手にP3同盟さん追加
両同盟共攻城が強いこともあって、ER内部が削られていきます
21:00頃、復帰者は待機で落城→カウンター指示がでました
21:15頃レーサーさんで落城
さすがに予想しなかった事態に慌てますがカウンター
ER内部はP3同盟さんの防衛ラインができてました
2006/10/8 Gv_e0053615_12182290.jpg

WP裏が手薄だったので抜けてロキにアシデモを狙いますが不発 orz
その後2、3度全員でWP裏抜けを狙いますが、流石に人数が増えてました
(SSは人数が増えてからのもので、初回は2、3人しかいませんでした)
構造が構造なので抜けるのは簡単なんですが、スキル不発が酷かったようです
諦めて21:45頃撤退

先週と同じくB5レース制圧に向かいます
4度程競り負けて5度目にISpのEMC発動→落城
そのままラストまで防衛、確保になりました
2006/10/8 Gv_e0053615_12272026.jpg

by euthanasie | 2006-10-10 12:27 | GvG
<< 2006/10/15 Gv 2006/10/1 Gv >>